top... about

greeting

ようこそ、『あとりえ・べあふぃいるど』へ
主の『くまの ゆう』でございます。
このページでは、当サイトの説明を行っております。

なお、このページはこのコメントを含め当サイトで唯一の文字の多いページです。
主の私としても作品ページでゆっくりしていただきたいので『文字はいいや』と思った方はとりあえずスルーしてください。

それ以外の当サイトの細かいところに興味のある方がいれば以下の長乱文にお付き合いください。

what is this site

このページは私の作った物を気ままに公開するスペースです。
更新頻度は決して高くないはず。
CSSの勉強がてらこのページを作ったため至らぬところが各所にあると思われますが生暖かい目で眺めてやってください。

基本的に『見れねーです』とか『ココ変ですよ』とか言われても80%以上の確率で対処できないです・・・(・ω・`)
対応策なども教えていただければ泣いて喜びます。

concept

コンセプト。
まったり眺める癒し系。
考えるよりは眺めるのがメインなサイトを目指してます。
目標は一度眺めた人がもう一度眺めたくなるサイトです。
リピーターを増やしたいってのはどのサイトも同じでしょうけどねぇ。(・ω・`)笑
まぁ気が向いたら眺めにきてやってください。

works

『銀』『石』『革』『木』『紐』『布』と使えるものは何でも使います。

ページに公開している作品はカラーバリエーションこそありますが、基本的に一品物です。
頼まれたりプレゼント用に作ったりして複数作ったものもありますが、普段はあまり同じものを作りません。
何故かは自分でもよくわかりません・・・

order

依頼があって出来る物ならお作りします。
自分の技量が未熟なものなのでご期待に添えない事が多々あると思いますが、それでも・・・という変った方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけてください。

依頼主様のイメージが固まっていなくても心配しないでください。
私も趣味で作っている人間ですし、アイデア0から作り始めることもあります。
こちらからの提案も致しますのであまり心配せずにもの作りの世界に踏み込んでみてください。

consign

委託販売的な何かについて・・・
このページの作品を売りたいと言う方がおられましたら是非ご連絡・ご相談ください。
お話をしてみて話が合えば考えたいと思います。

などと上から目線で夢のある話を書いてみました。
本当に当ページの作品を売りたいと言う、奇特な方がおられましたら、考えはしてるので声をかけてください。
よろしくお願いします。

image

画像は特に自由に使っていただいてかまいません。
編集、加工などしたところで特に使い道が思いつきませんしねぇ・・・(・ω・`)
かといって著作権的な物は放棄してるわけではないです。

掲示板等に画像を貼り付けてこれは私が作りましたー!ってのは無しですよ!
いや、まぁいないでしょうけど・・・笑

link

リンクは特に報告なく自由に張って頂いてかまいません。
バナー等はただいま準備中ということで許してください。(・ω・`)

くまの ゆう

特徴

大阪人
かわりもの
自由人
適当人間
アクセサリ作り暦6年

コメント

mixiやってますのでこんな変わり者でよければ是非絡んでください。
キーワード『べあふぃいるど』で検索すれば見つかると思います。

今後の活動

今はとにかくいろんな人に会って色々な話がしたいです。

もちろんアクセサリに限らず『絵描きさん』や『物書きさん』『音楽家さん』等の色々な作り出す人と関わりたいです。

『モノ』は違えど『創る』という行為の根本的なところはきっと似ているはずです。

もし『モノ』を超えて、同じものを創るという機会があれば是非やらせていただきたいなぁと漠然とイメージしています。

なにか提案などがあれば遠慮なく声をかけていただければなぁと。

もちろんこちらからアクションを起こすこともあると思いますがその際は是非よろしくお願いいたします。


何か思いつくたびに追記予定

inserted by FC2 system